参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
あじーる」さんから「軽トラに引っ付けるのを…」、とご注文頂いていたお任せ作品。

立体看板にしてみました。

「急ぎませんので…」とのお言葉に甘え、ほんとお待たせ致しました。。
って、あとまだ引っかけ用の金具の取り付けが有るのですが…、まあとりあえずと言うことで。。

CIMG4276_convert_20110120202400.jpg
新兵器!エアブラシガンでロゴマークのみピンスポット着色! 役立ちますね~!!

CIMG4310_convert_20110120201416.jpg
その他の部分は、しばらくは無着色で自然の木の色で…と言うことで、クリアーの木部保護材をぬりぬり。。

いつ持って行けるかな~?もうしばらくお待ちを~。。


↓↓今日もクリックよろしくです!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ




関連記事
コメント

クレジットカード現金化相互リンクの申請

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非貴方様のURLを記載しメールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

どうか何卒よろしくお願いします。
それではメールでの連絡お待ちしております。

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkadesuyone.blog129.fc2.com/

ゲド :

何だか新手の詐欺がコメントしてますね~。

あじーるの看板ですね~!
食べに行った人はこの感じが解ると思いますよ、良い感じです!
出来ることなら全部塗りたいような・・・。

ムークス ムラタ : ゲドさん毎度です!

訳わからんもんはほっときまして…。

とりあえず木の自然の色が良いとのことで、月日が経って、変色してきたら、カラー着色する話になってます。そのころには、エアブラシも少しは上達してる…かな?
今日引っかけ用の金物を取り付けたので、一応完成です。早くもっていかないといけませんね。

西やん : あじーるさん・・

気になってます。ターメリックパワーで肝臓に癒しを与えなくては・・?
また3月にダッシュ村でお会いしたいですね。

MARU :

ご無沙汰してます。

しかし目立つ看板ですね~
必ず二度見するでしょうね(笑)

ボキもエアブラシの塗料揃えました!
…まだ使ってませんが

ムークス ムラタ : 西やんさん、どうもです!

肝臓いたわってくださいよ~!
アルコールは、万が一のカービング中の怪我の消毒だけにしときましょ~。。
3月楽しみですね。またよろしくです。

ムークス ムラタ : MARUさん、ご無沙汰…

と言えばご無沙汰ですか…?まあ年も替わったのでご無沙汰~!!今年もよろしくで~す!
エアブラシ、自分もまだまともに練習も出来ず…、道具が有るってだけに満足してる感じ~。。いかんいかん!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
