参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
西播磨チェンソーカービングクラブ主催の「第5回カービングパーティ」に参加してきました!


12/4(土)、到着は夕方5時、すっかり暗くなってしまった。
CIMG5629_convert_20101206192814.jpg 開催場所の能登香にもイルミネーション、少し地味ですが…。。

さあ年忘れパーティーです!

あっ、画像が無かった…。。。

明けて12/5(日)
CIMG5643_convert_20101206195524.jpg 
YUSUKEさん指導のもと、恒例のエアブラシ講習会。(前回の様子
各自、カービング作品を持ち寄って、エアブラシで着色です。YUSUKEさんに教えて頂きながらイワナの着色。

CIMG5644_convert_20101206193111.jpg 完成~!
どうです?背が光ってる様に見えませんか?
ホワイトカラーの入れようで、光沢感が出ます。技ですね~!!

CIMG5653_convert_20101206195625.jpg さすらいカーバーの永井さんも真剣!
の、後ろから、弟さんですか~??いえ、あかの他人のMARUちゃんで~す!!

CIMG5657_convert_20101206195944.jpg 少しゆで過ぎじゃないですか?ゲドさん

CIMG5666_convert_20101206195813.jpg CIMG5650_convert_20101206211313.jpg
林さん、西さんも真剣に楽しそう!

CIMG5670_convert_20101206200101.jpg 「ワイワイガヤガヤなんやかんや」 昼食中。。牛ステーキ、鶏ステーキ、焼きそば、…、大満足です。。

CIMG5676_convert_20101206200201.jpg どうですか~?恐るべしエアブラシ!

この後、カービングタ~イム! 来年の干支、ウサギを彫り彫り。

あっ、またもや画像なし…。。

CIMG5682_convert_20101206200412.jpg
西播磨チェンソーカービングクラブさん、今回も楽しいパーティーを有り難うございました。
次回は3月ですね!またよろしくお願いしま~す!!


↓↓今日もクリックよろしくです!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ






関連記事
コメント

西やん : おつかれさまでした~

お話できてうれしかったです。次は舟盛お造りでお願いします。デキル男はモバイルツールっ!またヨロシクです~。

ムークス ムラタ : 西やんさんお疲れ様でした~!

次回も楽しくワイワイやりましょう!今の所はデキル男風です、何せ指が太くてちっちゃい文字が打ちづらいです…。。

MARU : おつかれでした~

寒くなってくるんでこれからの季節はエアーブラシの練習ですねぇ~
ボキも頑張ります!
…トールペイントを(笑)

ゲド : お疲れ様でした。

エアーブラシで塗ると感じますが、もとの彫りが大切で、自分の作品の甘さが解ります。
今回の私の作品はかなりの厚化粧ですね~、アラ隠しです。

我が奥さんが、今回ムークスさんの奥様と話せず後悔してました。
話したかった用ですが、なかなか私同様「話ベタです!」?
次回は、お話しましょう。
と、ママから奥様へ伝言です。

ムークス ムラタ : MARU さんお疲れさまでした!

何でもやればやるほど奥が深いですよね~!きっとトールペイントも!トールペインターMARU も期待してますよ~ってか。。

ムークス ムラタ : ゲドさんお疲れさまでした!

我が奥さんも話したかったらしいです。
こちらも結構、鼻ぺちゃ…、もとい、話ベタ?でもないかな?次回は是非是非、よろしくお願いします。

taka :

お疲れ様でした!
なかなか充実した楽しい2日間でしたね。エアブラシも楽しいですがカービングも頑張りましょう!またよろしくです!
岩魚?いい感じ!!

ムークス ムラタ : taka さんお疲れ様でした!

まさか今回参加してくれていたとは知りませんでした!エアブラシも腕を上げてきてますね~!ムテキング街道まっしぐらですね。
カービングもエアブラシも奥が深くてほんと楽しいです、またご一緒しましょう!こちらこそよろしくです。。

とし :

16日お待ちしています(≧▽≦)/

ムークス ムラタ : はーいはいはい…

16日ね~って、平日でしょうに~!
年内年内のお仕事に追われてるのよ~…。。
朝6時に岡山出れば8時からの仕事間に合うな~…、無理無理~!!
としさん、岡山の皆さん、変なお酒の飲み過ぎに注意でね。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
