参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
 午前10:00、予定通りあじーる」さんの駐車場での開店です!

CIMG5620_convert_20101128203724.jpg あずきちゃんが何が始まるねん?と様子を伺いに…(後ろに写ってますね!)
ムークスバナーがたなびきます、結構な西風、気温ひく~、さぶ~…。

CIMG3625_convert_20101128203804.jpg 動いて暖まる。
とりあえず、ウサギ彫りましょ~。来年はう・さ・ぎ。。

CIMG3628_convert_20101128203833.jpg トールペイント、糸鋸、雑貨もいかが~!?

実演中の我が背中にダークな気配 CIMG5622_convert_20101128203905.jpg …やはり。

岡山からゲドさんが応援に?冷やかしに?カレーを食べに?
ともあれ、ご来場有り難うございました~。今週末はこちらからそちらに出向きますのでよろしくです。。

CIMG5628_convert_20101128203948.jpg 締めは、野菜カレーのチキンカツトッピングで大盛り!

「あじーる」マスター、スタッフの皆さん有り難うございました!
お買い上げ頂いた皆さんに感謝!!

↓↓今日もクリックよろしくです!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ


関連記事
コメント

ゲド : お疲れ様でした

いきなり思い立ち、カレーを食べに行きました。
けっしてカービングを観に行ったわけでは有りません。(笑)
私は「牡蠣カレー」にしました!やはり思ったとうりで、旨かった~!
食後の特別サービス!コーヒーも美味しかったです。
私のダークな気配に気づくとは・・・。

ムークス ムラタ : やはりカレー目的でしたか…。。

ダークな気配、恐ろしくて振り向く事が出来ませんでしたわ~。。お連れの方もお疲れさまでした。。

ホワ : 後ろの、、、

キャベツ畑が気になるわ~
ゲドさん、何玉か引っこ抜いてきた?

ムークスさん、お疲れ様でした
これからは三木の方にちょくちょく行くこともあると思いますのでよろしくです。

ムークス ムラタ : キャベツ畑は…

たぶんよそ様の畑…?
キャベツさん達もダークな気配を察してか、若干青ざめていた様な。。
三木に何か用事でも出来ましたか~?お越しの際にはお声掛けて下さいまし。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
