参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
img044_convert_20101012213922.jpgimg045_convert_20101012213956.jpg 10/10(日).11(月・祝)
第7回エコ フェスタin千葉 チェンソーカービング 2010」に参加してきました!
千葉大会は今回2年ぶり2回目です、2年前参加レポートは→ここ
昨年は腰痛で参加断念したのでした…。

1日目、天気予報当たりすぎ~!前日からどしゃ降り、やんでくれません
CIMG5363_convert_20101012214216.jpg CIMG5352_convert_20101012214353.jpg  屋根の下で開会式

CIMG5365_convert_20101012214700.jpg 製作時間4時間のメインカービング
今年の岡山で彫りたかったデザインの「ダブルフクロウ」何とか完成~

競技中の画像は「きじとらさん」のブログで沢山UPして下さってます!有り難いですね~!!

夕方には雨も上がって来ました、明日はピーかん予報!バッチグー。。

CIMG5401_convert_20101012214845.jpg 一番の楽しみ?!ウェルカムパーティー
バイキングで腹一杯、カーバー仲間とワイワイガヤガヤ、やっぱ楽しいわ~

2日目、朝7:00~ ブィ~ン!!! チャリティーカービング開始です。
約3時間半ほどで彫ったのはCIMG5405_convert_20101013214026.jpg 金魚のペア

今日は、昨日彫った作品と今日の作品がオークションにかけられます。
CIMG5416_convert_20101013214206.jpg
たくさんのお客さんで大賑わい!
落札して下さった方に感謝感謝!!

そして本日の目玉イベント SAMURAIプレゼンツ「サムライスーパークイックカービング」
今回は我らがカーバー代表「音やん」こと阿部音文さん VS 芸能界のチェンソー達人 清水国明さん
10分間のレリーフ彫り対決!
CIMG5425_convert_20101012215456.jpg CIMG5429_convert_20101012215705.jpg 勝者 清水国明さん!
今回、自分はサムライレジェンドスタッフとして審査に参加させて頂きました、甲乙付けがたい戦いでしたが、
キャンバスいっぱいに刻まれたことが決めてになったってとこでしょうか。お二人に大拍手、有り難うございました~!

閉会式&表彰式
CIMG5436_convert_20101014214932.jpg 
チェンソー技術賞
1位 宇津 昭男 選手
2位 近藤 一夫 選手
3位 木 一吉 選手
ピープルズチョイス 近藤一夫 選手
カーバーズチョイス 阿部音文 選手

おめでと~ございました~!! 

えっ、自分?dsc01745.jpgCIMG5442_convert_20101012220013.jpg 市原市長賞 頂きました~!
当分は旨い米食えそうです

→→大会正式リザルト

a1767b53f15ffd747c47f9420413c22c_convert_20101012220903.jpg

エコフェスタin千葉実行委員会の皆さん、今回も素晴らしい大会を有り難うございました!
来年もよろしくお願いしますね~!!

選手の皆さん、お疲れさまでした!チェンソーカーバーのみんなってどうしてそんなにおもろいの?!

帰路は13時間掛かって疲れたけれど、あ~楽しかった!

大会画像は「きじとらさん」のブログや「MARUさん」のブログでたくさんUPされてますね!!


↓↓今日もクリックよろしくです!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ




関連記事
コメント

塚ちゃん

ムークス先生お疲れ様でした!
ひょうごも千葉見習って皆に喜んでもらえる大会にしましょうね。

ゲド : 行きたかったな~。

お米3兄弟は無理ですが・・・。
私も岡山大会でのリベンジを何処かでしたいのですが・・・なかなかね~。
ムークスさんのフクロウかなりいいですね!
兵庫大会も楽しみです!

きらく :

兄弟コバッチのブログ見ました
(盃の兄弟です)
刃先入ったんですねっ!
ボクは会員NO.3の日本海支部長ですっ!
これからもよろしくです!
新しいブログにも遊びに来てくださいねっ!

ムークス ムラタ : 塚ちゃんお疲れ様でした!

帰りの渋滞は参りましたね!でもほんと千葉大会楽しかったです、お互い当分コメに不自由しませんね!今年の兵庫も楽しい大会にしたいですね。。

ムークス ムラタ : ゲドさん、毎度です!

おほめのお言葉ありがとうございます、千葉は4時間で彫れました、やはり夏場の暑さにペースダウンしてたのがわかりました。。今月末の阿波に出るんですか?きたいしてますよ~!

ムークス ムラタ : きらくさん、どうもです!

ブログ無くなっていたのでどうなったのかな?と思ってましたが、新しくなっていたんですね!
リンク変更しておきます。
刃先、脅されて入りました、親分怖かったんで…。ぺいぺいですがよろしくお願いします。。

aop :

あれ?
コメントはじかれてる?
別にエロ画像なんかおくってませんけど(爆)
あらためてお疲れさんでした。
写真とってもらって感謝です。

ムークス ムラタ : aop さん…

一個前のブログ記事コメントにちゃんと有りますけど~?!!
いつも何かとおもろいお人ですね~!!こ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムークス ムラタ仁さん、お疲れさまでした!

こちらは今帰ってきました!
せっかく来てたのに残念でしたね、無事帰れましたか?
またご一緒しましょうね!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
