参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
img038_convert_20100712224704.jpg

いや~、今年も暑かった~!
でもでも、夕立あり~の、少し風があったり~ので、山間部は少しはましだった気がします、が、
やはりカーバーはヘロヘロ状態でした。。

CIMG5005_convert_20100726205002.jpg
到着早々、目に飛び込んで来たのが、やっぱこれです、今回スタッフ&フリーカーバーとして参加されていたゲドさんが制作して下さったトロフィー、これを目指して、各カーバーは頑張る訳です。

CIMG5014_convert_20100726205332.jpg 
開会式 大会主催の美作國チェンソーカービングクラブの片岡会長の挨拶。

さあ、灼熱の大会の始まりです!!

CIMG5010_convert_20100726205116.jpg
4mの丸太を1日目の競技時間90分のを2作品分(これが審査対象)と2日目の競技時間4時間のを自由に切り分けて使用します。

CIMG5044_convert_20100726205843.jpg
じゃーん、いきなり今回制作したスリーショット。
カーバーは競技中は写真撮れません…、当たり前か…。。
また誰かに貰えたら画像追加ではっ付けておきますので。。

CIMG5061_convert_20100726211307.jpg で、優勝は、山口県の林さん
やはり文句無しです、凄腕です。おめでとうございました~!

でもね、今回、準優勝 貰えたんですね~!! 評価して下さったカーバーさんに感謝感謝。。

《大会結果》 

優勝  林 隆雄 さん

準優勝  村田 浩一

3位  MARU さん

特別賞を含め、受賞者の皆さんおめでとうございました~!!

CIMG5037_convert_20100726205655.jpg
もちろん1日目の夜は楽しみの一つ ウェルカムパーティー!
初対面のカーバーさんとも会話は弾みます、アルコールは少々でかまわない自分と林さんは急性サイダー中毒になりそうでした~!!

CIMG5057_convert_20100726205956.jpg たこB”のたこ焼き~~。。
やっとこさ、食べる事が出来ました、醤油味にマヨネーズ、旨いのよこれが!今度は店で食べたいな~。。


あらためて、主催の「美作國チェンソーカービングクラブ」の皆様、そして「もえぎの里」の皆さん、今回も大変お世話になりました、素晴らしい競技会を有り難うございました。
カーバーの皆さんお疲れさまでした、おかげ様で楽しい2日間でした。

そうそう、メインカービング中の「西播磨チェンソーカービングクラブ」さんからのスイカ最高でした、有り難うございました。

CIMG5072_convert_20100726211036.jpg

マイフォトアルバム ←画像必要ならばどうぞ!

MARUさんのアルバム


↓↓今日もクリックよろしくです!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ





  




関連記事
コメント

Bあや : お疲れ様でしたー!!

準優勝おめでとうございます!!ぱちぱちぱちぱち!!
後でアルバムゆっくり見ます!!

大会終わって家で彫ってると、うんざりするほど彫るのが遅くてびっくりします。大会とかでみんなと彫ってるのが楽しいですよね~!!Bあやは大会で彫ってるときは普段より2割り増しぐらいの腕前になります。あはははは!!

ムークス ムラタ : Bあやさん有り難うございます!

普段より2割も腕上がったら凄腕カーバーがチョー凄腕カーバーになってしまいますやん!
確かにNorthern Lightsの作品、凄いな~と感心してました、Bあやさんらしい作品で素晴らしいですよね、色合いもグッド!!

taka :

お疲れ様でした!
やっとこさブログに気がつきました。すいません。
やっぱりムラタさん上手だなと思いました。サギが2匹彫れてたらいい感じでしたね。残念!
また会えるのを楽しみにしてますがひょうごの大会の日は土日とも仕事が入っていたのでいまのとこ無理かも。すいません!10月終わりの岡山はいまのとこ行く予定です。
あと久々にノトキーのみんなの顔がこのブログで見れてよかったです!

ムークス ムラタ : takaさんもお疲れさまでした

やっぱどうあがいてもtakaさんには及びませんわ~!ひょうご大会、もしスケジュール空けばよろしくです。
たまにでいいのでまたブログ覗いてやって下さいネ~。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
