参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
CIMG4799_convert_20100531213102.jpg メインカービングは 8:00~なので、会場に7:00集合。でも大部屋宿泊のカーバーは皆早起き傾向、5時にはゴソゴソガサガサ。はや~!!
こうなればもう寝てられません、自分もさっさと準備して6時には会場着。

CIMG4801_convert_20100531213205.jpg 皮むきは昨日の内に済ませといたのでOK~!
でもな~、丸太が他より細いのよ~…、大会の時はいつも当たりが悪いな~って。。
いつもは木が立っていた通りにしてやりたいので、末は上、株は下、で立てて彫るんですが、今回は、少しでもと思って逆さまにしました

CIMG4836_convert_20100531213311.jpg 競技時間3時間30分、魚をゲットして満足げなサギです。
う~ん、どうもバランスと拡がり感が物足りないな~

CIMG4840_convert_20100531213429.jpg 完成作品が並びました、約70体、見応え有りますね~! 

この後はオークション CIMG4841_convert_20100531213548.jpg です。我が作品の落札者さん、有り難うございました。

表彰式と閉会式 CIMG4859_convert_20100531214217.jpg 

大会上位成績 (敬称略)

「メインカービング」
 
 優勝 太田貴之 準優勝 フライング・スクウォーレル 3位 林 隆雄

 4位 栗田宏武 5位 宇津昭男 6位 近藤一夫 7位 安部音文
 8位 太田和徳 9位 阿知波弘人 10位 栗田広行

「クイックカービング」
 
 1位 栗田宏武 2位 近藤一夫 3位 太田貴之 
 
 4位 ポール・フレネッテ 5位 宇津昭男・太田和徳

「マスターズチョイス」 
 
 喜多 誠

「ピープルズチョイス」 
 
 太田貴之

受賞者の皆さんおめでとうございました!!

選手皆さんお疲れさまでした。そして東栄のスタッフの皆さん、お疲れさまでした、いつも素晴らしい大会を有り難うございます。

帰りは、東名高速で少し渋滞があったものの、CIMG4861_convert_20100531214310.jpg 刈谷PAで夕食、午前様にはならずに帰宅出来ました

なぜか我が工房に、宮城の音やん(阿部さん)の作品が!
7位入賞の素晴らしい作品です!!
CIMG3994_convert_20100602192743.jpg

「西播磨 チェンソーカービングクラブ」のホワ&ダッシュさんが落札したんですね~!
車に乗らなかったので、代わりに積んで帰って来ました。日曜日、引き渡し予定で~す。。


↓↓今日もクリックよろしくです!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ















関連記事
コメント

aop :

ムークスさん
東栄お疲れさんです。
Cゾーンの向かいでほってたやつです。
皮むき鎌貸してもらって助かりました。
これからもカービングがんばってください。

イトモク : 大会お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
お声も掛けずに帰ってしまい失礼しました・・・
刈谷SAで休憩されてたんですね。
寄ろうかと思ったんですが、
人多そうだったんで、次の次ぐらいで休憩してました。

またご一緒しましょう~

ムークス ムラタaopさん、お疲れさまでした!

背中の文字がやけに気になってましたが…、聞けずじまいでした。
高取さんとこにはすご腕カーバーさんがたくさんいるので、aopさんもどんどん上達していくんでしょうね~、クラブの喜多さん、今回の作品私も大変気に入ってました、マスターズチョイス、納得です!
今後ともお手柔らかによろしくお願いします。

ムークス ムラタイトモク専務お疲れさまでした~!

今回の一ひねり作品、あんなの好きです!
「そうきたか~!」て思わせる発想も絶対ひつようですよね!
今年も帰りにいつものGSでガソリン入れてましたね、こちらこそお先に失礼しました。

NAO :

また細いの彫りましたねー・・・
彫り込みが大変そう!
お疲れです。

音やん : もっとスリムにしときゃよかった。

タイトルは村娘の・・・だったけど、ちょっとカッペ過ぎましたね。
もっとスリムに、もっと可愛くしたかった・・・
ま、顎を傷つけちゃったのを無理矢理修正したところで狂ったかな?
ま、次は世の男共を昇天させるのを彫るっす!

ムークス ムラタNAO さん毎度です!

彫り込み大変な割には見映えしませんでした…。首360度まわるようになりましたか~?!

ムークス ムラタRe:音やんさん

十分カワユイですけどね~!
次回は世の女性達を昇天させるのもどうですか~?!v-114
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
