参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
img028_convert_20100531220514.jpgimg034_convert_20100531220554.jpgimg029_convert_20100531220716.jpgimg030_convert_20100531220830.jpg

今年の東栄大会は第10回の記念大会「東栄チェンソーアート世界大会2010」として開催されました。参加カーバーも過去最高ではないでしょうか?!一般のお客さんもいつもより多く感じられ、賑やかな大会でした!

 CIMG4778_convert_20100531205459.jpg 当日、29日(土)受付は11:00までです。三木市から東栄町まで4時間強、余裕を持って早朝5時過ぎに出発しました!順調に到着、昨年は不参加だったので、2年ぶりの東栄町です。

CIMG4744_convert_20100531210037.jpg すでに外国人カーバーさんを含め沢山のカーバーが到着されてました。みんな早いな~!!

CIMG4755_convert_20100531210141.jpg CIMG4757_convert_20100531210300.jpg
さあ、始まりました開会式!少し欠場者も有るようですが、勢揃い。

本日の競技はクイックカービング、2時間の競技です。 CIMG4777_convert_20100531214743.jpg
テーマは有りません、オークションの売り上げによって順位が決められます、でこんなん作りました。
クマさんがラジオフライヤーを引っ張って、お庭仕事しているイメージです。落札者さん有り難うございました~!

CIMG4780_convert_20100531210736.jpg ←オークション中。多くのお客さんです!

 CIMG4793_convert_20100531212705.jpg CIMG4787_convert_20100601191940.jpg
 
そして今年も、世界永久チャンピオンのブライアン和太鼓集団「志多ら」のコラボステージ。今回は日本的なレリーフ風作品。

宿泊は「愛知県民の森」、会場から少し移動になりますが、きれいで立派な施設でしたよ!

CIMG4797_convert_20100601190918.jpg ←バーベキュー場にてウェルカムパーティー。。
22時頃照明が消えてしまいましたが、ブライアンご夫妻、久しぶりにお会いした城所さんご夫妻、応援で来てくださってたエアブラシのYUSUKEさんダッシュ&ホワさん流庵塚っちさん等で なんやかんやで夜は更けて…。

2日目>に続く…。。


↓↓今日もクリックよろしくです!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ








 


 
関連記事
コメント

MARU : お疲れ様でした!

まずは腰が無事でなによりです。
作品…早く見たいです~
2日目レポ期待してマ~ス!

ムークス ムラタMARU さんどうもです!

作品ですか~?あまりネタがないもんで、岡山で彫ったやつのちょいアレンジってなもんですよ~。。しかし、東栄、ほんと皆さんのレベルが高くて勉強になりましたよ~!!

木こりオヤジ : お疲れ様でした

本当レベル高かったですよね!!
海外の選手の作品の発想にも驚きました。

hiro2号 :

ム~クスさんおつかれ~v-48
この頃、腰爆弾は大丈夫すでねっ!
体が資本ですし、お大事にv-100
夜の部は、消灯で終了っていう、新しいパタ~ンの幕切れでしたが、パ~チ~の時オラは関西テ~ブルに座ってしまうのはなぜだろ??

ムークス ムラタ : 木こりオヤジさんお疲れさまでした!

技術もそうですが発想がやはり人を引きつける要因としておおきいですよね~。難しいな~!

ムークス ムラタ : hiro2号くんおつかれさま~!

腰は念のためコルセットしてましたのよ~!
夜の部、消灯してから暗闇で続けてたのに、そそくさと姿を消しましたね~、前夜がたたっていたのかな?
関西バーカー難しい話したら頭から煙出るんで、
あほな話ばっかり、そこが甘~い蜜に見えるのかな~?

ララ : お疲れ様でした

ムークスさん、本当にお疲れでした。
始めて見た世界大会最初から最後まで感激のしっぱなしでした。とにかく、レベルがたかいですね~。練習しますので、またご指導宜しくおねがいします。すごいシゲキッスです。

ムークス ムラタ : ララさん、お疲れ様でした!

ですよね~、凄いカーバーたくさんいるでしょ~!今回の東栄は身近な人がたくさんいて楽しかったです。
日曜日、シゲキもらいに姫路にいきますね~、よろしくお願いします~。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
