参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
2005/12/13

12/13(火)、前回10/23以来の第6回目の授業講習を行いました。

今回は文字彫りと、そのペインティングを中心の内容で、進めました。

産経新聞の取材も!!

天候的にとても寒く、現地より少し北部では大雪の警報が出ているとのことで、

少し早めの切り上げとなりましたが、全員が文字(WELCOME)を完成させました。

今回、現在の受講生(3年生)達の最後のチェンソーアート授業となりました。

この生徒達の中で、これからもチェンソーを手にカービングを続けていく人がいるのかは、

解りませんが、ぜひ新たなカーバーとして期待したいものです。(私の初めての生徒達ですしね。)

またこれが最後になる人には、自分の手と体と心で木を刻み、一つ一つの作品を作り上げた時の気持ちを忘れずに、

この経験を大切にしてもらえたら幸いです。

次回からは、新たな生徒達(現在の2年生)になります、

そして、来春(新学期)からも引き続き非常勤講師として、勤めさせて頂く予定です。

山崎高校の皆様、そして授業を担当してくださる谷口教諭、小林教諭、宜しくお願いします。
関連記事
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
