参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
2006/8/ 6

8/6(日)、香川県高松市庵治町の歯アート美術館にてカービングショーを行いました。

現在こちらでチェンソーアート展を催しています。

瀬戸内海を背に4人一斉の30分のショータイム!午前中一回目とあって、お客さんは少なめでしが、
スタッフの皆さんが盛り上げてくれました。

午後は、参加希望者さんと丸太倒しゲームで盛り上がり、本日2度目のカービングショーと続く。

この時間は、お客さんも増えてきて、時間も10分多めの40分間のショータイム!

皆さん暑い中、真剣に観て頂き有り難うございました。

オークションも何かと盛り上がりました。

お越しくださった皆様、有り難うございました、そしてスタッフの皆さんのお心遣いに感謝です、有り難うございました。

歯アート美術館のチェンソーアート展は10/1(日)までやってま~す!

→歯アート美術館さんのレポート
関連記事
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
