参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
2007/04/7.8

HCS(ハリマ チェンソー スクエアー)のお披露目BBQ大会をハリマ興産さんが企画中、あっという間に

チェンソーイベントとドッキング!「West JapanチェンソーランデブーSpring of 2007」開催となりました。

<1日目>

*9:00~*

現在HCSでログハウス仮組み中の「ログ工房ノトキー」さん講師のログテーブルの製作講習会、
約1日かけて4mの迫力あるテーブルの完成です。

カービングエリアではBあやさんがレッスンして下さいました。

マニアックチェンソーも登場!

*昼食*

ピザ窯で焼いたピザ最高~!

*16:00~*

HCSカービングコンペ

30分間の真剣勝負!審査はほとんど運任せ?!お客さんの好みで決まります。

準優勝いただきました~!

優勝 Bあやさん、3位 関さん。

*夕食*

肉や蟹やら何やらで、豪勢なBBQ、お楽しみ抽選会も盛り上がり!

キャンプファイヤーで1日の終わりです。

<2日目>

各々が自由に宿泊、BBQ食材を朝食としてアレンジ、これも美味い美味い!

2日目のメインの1つ、皆で記念トーテンポール製作

そろそろお昼の準備もしないとっ… あっ!ビラ配りも行かないとね~。

もう一つのメイン、「SAMURAI達のスーパークイックカービング前代未聞の900秒inHCS」急きょ、
お題をお客さんに考えて頂く事になり、「ねこ」に決定。15分でネコを彫ります。
カーバー全員「ひえ~!」状態。

なんとも楽しい作品が並びました、カーバー本人達も自分の作品に受けたりして。

そんでもって私は、またしても準優勝。
優勝 風来坊さん 3位 hiroさん。

皆でチェック、穴彫って、立てましょう!

「建ったど~!」

後ろからもハイポーズ!

2日間、無事に終了しました~、お疲れさまで~す!

今回参加して下さった皆さんのおかげで、一番の目的である、交流・親睦・情報交換を
達成出来たことだと思います。有り難うございました。

また、協力していただいた皆様に感謝しています、有り難うございました。

スペシャルサンクス

ハリマ興産株式会社
流庵
伊東木材株式会社
ログ工房ノトキー
三河黒七輪協会
チェンソーカービングBAN
関連記事
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
