参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
2007/11/4.5

11/4.5に林業機戒メーカーが集結し、熊本県にて「森林・林業・環境機械展示実演会」が
催されました。

今年も株式会社新宮商行さんに声を掛けていただきチェンソーアート実演でいざ熊本へ!

農経新報社発行新聞の10/15発行の林機展告知特集の写真になんと私が!!
写真は昨年の広島での林機展のものかな?

前日の11/3に現地目指して走行です、予想通りの8時間コース!関門海峡、何年ぶり?

その夜、共立さんのカーバーNAOさんもなぜか合流で、何やかんやで夜は更けて…。

4日は晴天、汗ばむ陽気でお客さんも出だし好調!

私はマイペースで自由に実演させてもらいます。

1日目も無事終了間近、立ち話の話題は
明日の天気、う~ん、やばそう。。

2日目、やっぱり天気は雨~。
うっとうしいな~!!

でも、デモは頑張ります、仕事ですから~!!
結構見られてますから~!!

共立さんのブースでは、岡山のNAOさんの実演が行われていました。
たまたま同じホテルでしたので、2日とも夜も一緒に実演(カラオケですよ)。

ゼノアさんのブースでは、チェンソーアートジャパンの
城所さん、永井さんが実演されていました。

2日間無事終了!3社カーバーお疲れさま記念写真「ハイ、ポーズ!」

今回も新宮商行の皆さん、サムライの皆さん、お世話になりました、有り難うございました。
来年、愛媛においても、皆さんとお会い出来ることを楽しみにしております。
関連記事
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
