参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
2008/3/23

西播磨チェンソーカービングクラブの設立お披露目カービングパーティーに参加してきました。

現地(兵庫県たつの市新宮町)のふくろうの森に
到着したのは9:30、すでに数名のカーバーがカービング、
一人一体のフクロウを現地に置いて帰ります。

午前中に仕上げて、これが完成後、お楽しみの
バーベキューパーティーが待ってるんです~。

こんな人もフクロウ彫ってます、「ガチャピン」?!
いや、「ムチャピン」だそうです。  正体は→http://blog.goo.ne.jp/kaze712/

ちょちょいのちょいっと、こんな感じ。。

西播磨チェンソーカービングクラブのお三方、
ダッシュさん、ホワさん、キヌガサさん。

バーベキュー、焼きそば、おでん等、ご馳走たくさんで、楽しいランチ。

大人も子供も大満足!!
でも、空模様が怪しくなり、この後、しとしと雨が~!!

少し位の雨など平気、午後からは
カービング練習会なんかも行いました。

目玉の一つ、エアーブラシの壁画!
今回参加されたエアーブラシアーティストのYUSUKEさんが
前日から作業されて、当日ほぼ完成してました。
まるで写真画像の様に見えます、素晴らしい技術です。

YUSUKEさんはTVチャンピオンにもなられた方でした。
→http://airbrush.exblog.jp/

実演などもして下さいました。

クラブの皆さん、サポーターの皆さん、
大変お世話になりました、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
有り難うございました。
今後も何かとお世話になりますがよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
