参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
2008/10/18.19

今年も行って来ました、「第2回チェンソーカービングキャンプIN安曇野」

長野県安曇野市、夜中に走って現地3:30頃着、朝まで車で仮眠です。。

早朝、まだ7時になってないと思うけど、何やら外でやかましいぞ~!、かぶり物や気ぐるみのオッサン達が楽しそうにハイポーズ!!
なぜか私もシェ~!やっても~た。

今年もこの景色を前にカービング、
早朝、雲が下に見えるんです!

全国からカーバー達も揃いだし、ぼちぼちと準備が始まります。

このカービングキャンプは競技会では有りません、
2日間各々が実演制作を披露し、販売出来るイベントです。

用意されていた材は立派な曲がり丸太、作品作りに幅が出せます、
それがなんと百本近く用意されていて、使い放題!!ワオ!

実際、何を作るかは決めてませんでしたが、ススキの上をトンボが飛んでいたのを見かけ、
それをモチーフに作ってみました。題して「安曇野の秋」。

お昼ご飯、景色でお腹いっぱいになりそうでしょう!

こんな感じで皆さん彫りまくっています。

1日目お疲れさまでした~!の乾杯!

安曇野名物?お楽しみジャンケン大会!!
大人も子供も大盛り上がり~。。

夜風に当たり、黒七輪の火に当たり、2次会もいい感じ。

そして夜は更けてゆく…。。

2日目も作品制作に励みました。

そして今回も有ります、SAMURAIプレゼンツ
「SAMURAI対決in安曇野2008」
3分間でクマを制作、その出来映えで勝者が決まります!

逆立ちクマさんでインパクト狙いましたが、…
優勝は千葉の栗田さん、さすがです、おめでとうございました!!

アッという間に2日間が過ぎ、終演を迎えました。
澄んだ空気の中で、素晴らしい景色を眺めながら、思う存分にカービング、
素晴らしいイベントに今年も参加させていただきました。

伴塾長、月光仮免さん、あいバーカーさんをはじめスタッフの皆さんに感謝します。
関連記事
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
