参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
2008/12/6.7

12月6日、7日と西播磨チェンソーカービングクラブのホワ&ダッシュさんにお誘いいただき、
第2回カービングパーティーに参加してきました。(第1回目の模様)
場所は岡山県美作市に造成された「フクロウの郷 能登香」です。

現地到着11:00頃、
本日の目玉イベントが丁度始まったところでした。
今回もエアーブラシアーティストのYUSUKEさんが
実演をして下さるとのことでした。

この日の天候は気温も低く、雪もチラチラ、風ビュービュー、
エアーブラシにとっては良く無いコンディション、
途中、突風で塗料がバシャー!!
で…、
ダッシュさんの即興アート?も出来ました。。

参加者の我々も少し体験でシュッシュッ~、
むずかし~~!!

価値が下がってしまったかも!…

昼食に焼きそば、おやつにぜんざい、
子供達はマシュマロ焼きで大喜び!

お腹も満足、そのときは寒さも半減に感じます。。

そうこうしてる間に完成~!
YUSUKEさんお疲れさまでした、今回も素晴らしい作品です、
悪天候の中でしたが流石です、プロ魂を感じました。

場所を移し、夕食と宿泊は同村内の能登香の里です、
夕食の準備までの時間で、エアーブラシ体験教室を開いて頂きました、
大人も子供も初めての体験、エアーと塗料の微妙な調整、
なかなか思うようにはいきません、奥が深いです。。

いつの間にか、人数も増え、賑やかに鍋パーティー、
美味しく頂きました。
ごちそうさまでした~!!

2日目は、チェンソーカービングがメインです、
関西のカーバーが気が付けば何人?結構な人数です。
村の人もチェンソーの音に何事かと、見学に来ておられたりして、
結構賑やかになりました。

私たちがカービングの最中、YUSUKEさんはもう一つの作品、イーグルヘッドを描いておられました!

お昼は、これまた沢山のご馳走です、BBQ、焼き鳥、豚汁に…、
みんなでのんびり楽しく話も弾みます。
もう腹いっぱいで動けませ~ん、ご馳走様でした~!

今回作品、クリスマス用にと思い、制作しました。
こんな感じ~!

素晴らしいエアーブラシを身近に体験でき、
仲間と楽しくカービング、温かくて美味しいおもてなし、ほんと満足な2日間でした、
西播磨チェンソーカービングクラブのホワ&ダッシュさん、準備に、当日の運営、大変だったと思います、
感謝、感謝、感謝です、有り難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
