参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
2009/09/27

地元兵庫県三木市のナメラ商店街にて~みきのまちなかアート展~
と題して、「ナメラァート三木2009」が催されました。

私も、さるとるさんにお声を掛けて頂き、
チェンソーアートショーをさせていただきました。

9/27(日)気持ちいい朝、
昨日の盛り上がりも感じさせられる、メイン会場。
本日参加の私の準備もOKです!!

ステージでは様々な芸術が繰り広げられました!

やはり一番興味深かったのは、氷彫刻です、今回来られていたのは、
渡辺さん、凄腕の氷彫師でホテルのシェフです。
去年、今年と六甲山の氷の祭典に出かけた時に、お見かけした方でした。
まさかここで出会えるとは思ってもいませんでした!!

通りにも様々なアートが施され、
商店街の雰囲気と相まって何とも素晴らしい空間が出来上がっていましたよ。。

11:00~、私の出番です!
今回は、はじめに少し「おもろ~ネタ」を組み込んでやってみました。。

完成作品は、恒例のジャンケンプレゼント~!
やっぱり盛り上がりますね~!!

ゲットされたのは、ブース出展されていた、
地元のベーカリーレストラン「WAN」さんです。
早速、お店の前で、看板に!

15:00~、2度目のステージ、今回もジャンケンプレゼント~!沢山の方々の参加で、大賑わい!
「プレゼント」と言う言葉って恐るべし…。。。

今回、ゲットされたのも、ブース出店の地元の創作料理店「しゃかりき」さん。
文字彫りサービスさせていただきました。。

今回の様子は、三木市の公式ブログ「ブログdeみっきぃー」や、
さるとるさんのブログでもご覧になれますので、のぞいてみて下さいね。

最近地元のイベントにも呼んで頂けるようになり、改めて、地元はやっぱりいいなあと思っています。
今回も、新たな出会いが沢山有りました、一つ一つが宝物です、感謝!!

ナメラァートに関わられたスタッフの皆様、アーティストの皆さん、有り難う御座いましたそして、お疲れさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
