fc2ブログ
参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
西播磨チェンソーカービングクラブ主催の第4回カービングパーティに参加してきました!

27日(土)
各自、作品を持ち寄り、親しくさせてもらっているエアブラシアーティストのYUSUKEさんのご指導の元、エアブラシの講習会です。
・抵シ撰シ托シ撰シ撰シ難シ抵シ暦シ撰シ廟convert_20100328202126 まずは、下地の吹きつけです。
今回、持ち込んだのは、確か2、3年前に彫って置いていた→・抵シ撰シ托シ撰シ撰シ難シ抵シ暦シ撰シ胆convert_20100328202522 「カメレオン」

・抵シ撰シ托シ撰シ撰シ難シ抵シ暦シ撰シ誉convert_20100328202859 途中経過。。

・抵シ撰シ托シ撰シ撰シ難シ抵シ暦シ撰シ論convert_20100328203024 なんやかんや言いながら、作業は進みます!
・抵シ撰シ托シ撰シ撰シ難シ抵シ暦シ抵シ廟convert_20100328203915 ・抵シ撰シ托シ撰シ撰シ難シ抵シ暦シ難シ神convert_20100328204241 ・抵シ撰シ托シ撰シ撰シ難シ抵シ暦シ抵シ論convert_20100328204145 ・抵シ撰シ托シ撰シ撰シ難シ抵シ暦シ抵シ農convert_20100328204526 ・抵シ撰シ托シ撰シ撰シ難シ抵シ暦シ難シ廟convert_20100328204637 ・抵シ撰シ托シ撰シ撰シ難シ抵シ暦シ難シ胆convert_20100328204400 ・抵シ撰シ托シ撰シ撰シ難シ抵シ暦シ抵シ棒convert_20100328204027 みんな夢中です、チェンソーアート+エアブラシ、浸透の気配!!

・抵シ撰シ托シ撰シ撰シ難シ抵シ暦シ托シ兩convert_20100328203533 焼きそばうまかった~!

・抵シ撰シ托シ撰シ撰シ難シ抵シ暦シ托シ農convert_20100328203342 YUSUKEさんになにげに「ドクロ」入れて頂き、・抵シ撰シ托シ撰シ撰シ難シ抵シ暦シ抵シ狙convert_20100328203647 我が作品完成~!

・抵シ撰シ托シ撰シ撰シ難シ抵シ暦シ費シ点convert_20100328205014 先生のご指導のおかげです…。やばい、エアブラシ道具ほしくなる~!
後ろのシャッターは昨日YUSUKEさんが仕上げたフクロウです! ・抵シ撰シ托シ撰シ撰シ難シ抵シ暦シ撰シ棒convert_20100328202738


・抵シ撰シ托シ撰シ撰シ難シ抵シ暦シ費シ兩convert_20100328230552 そんなこんなで夜は更けて…。。

2日目はまた後ほど…。。



28日(日)
・抵シ撰シ托シ撰シ撰シ難シ抵シ假シ撰シ狙convert_20100328205600
西播磨チェンソーカービングクラブの美作フクロウの郷「能登香」の目と鼻の先、能登香の里「小房」のログハウスでぐっすり眠り、さあ今日はチェンソーカービングです。
・抵シ撰シ托シ撰シ撰シ難シ抵シ假シ撰シ点convert_20100328205720 ・抵シ撰シ托シ撰シ撰シ難シ抵シ假シ抵シ点convert_20100328210735 ・抵シ撰シ托シ撰シ撰シ難シ抵シ假シ抵シ兩convert_20100328210943 ・抵シ撰シ托シ撰シ撰シ難シ抵シ假シ難シ包シ趣シ農convert_20100329222236
今回は初挑戦の「蝶」を彫ってみました。触覚や脚を彫り出したので、折れてしまわないか緊張しながら、何とか完成!一度彫ってみたい題材だったので、満足満足。。

・抵シ撰シ托シ撰シ撰シ難シ抵シ假シ難シ誉convert_20100328211131 西播磨チェンソーカービングクラブのダッシュさん、ホワさん、今回も大変お世話になりました、2日間共大変楽しく有意義な時間でした。有り難うございました。
エアブラシのYUSUKEさん、ご指導と楽しい時間を有り難うございました!裏方で炊事、雑用等して下さった皆さんにも感謝!!
カーバーの皆さんお疲れさまでした!次回は東栄で、かな?!

・抵シ撰シ托シ撰シ撰シ難シ抵シ假シ費シ誉convert_20100328211409
帰りにこんな車走ってましたけど、さっさと抜いて帰りました。。

アルバム→ココ。。 参加者の皆さん、適当にどうぞ! 削除は申し出て下さいな。


↓↓今日もクリックよろしくです!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
   



















関連記事
スポンサーサイト



コメント

MARU : お疲れさまでした!

エアーブラシは今後の定番になりそうですね。
東栄世界大会頑張ってください!!
指くわえて見てます。。。

ゲド : お疲れ様でした

この車、帰りに私の前を走ってましたが・・・怪しくて・・・。
東栄頑張って下さい!

ムークス ムラタ楽しかったですね~!

MARU さん、ゲドさん、お疲れさまでした!今日東栄の申し込み送りました、なんだったら皆さんと参加したいですが…、関西カーバー賑やかに。
何を彫るか考えて、がんばってきますね!

ララ : お疲れ様でした

お疲れ様でした。長ーいようで、あっという間の3日間でした。あんな繊細なバタフライを彫られるとは、流石ムークスさんですね。カメレオンも見事に生き返りましたね。もっといろんな事をっと、思うんですが、あっという間に時間が過ぎてしまい、すみませんでした。今後ともカービングのご指導宜しくお願いします。東栄世界大会、ぜひ頑張って下さい。奥様にも、よろしくお伝えください。また、工場に寄せてもらいます。

ムークス ムラタララさん、有り難うございました

大勢のご指導、大変だった事でしょう、それぞれの作品を丁寧に面倒見て下さいました、頭が下がります。おかげさまで、ほんと楽しかったです!もひとつおかげさまで、エアブラシセット欲しくなってきましたね~!

いともく : 楽しかったですね

写真撮影有難うございました。
後ろ&横でぴったりくっついておられるので、
まさか!
っとは思いましたが^^

最後に男の子達の友情もありましたね~
見てたら涙出てきてしまいましたよ。

ムークス ムラタ : 目立ってました!

スーパーゴリラーマン、目立ってましたよ!
いともくさんとカービングも久々でしたね、東栄でまた楽しみましょう!!

ホワ : 蝶♪

参加ありがとうございました~!

凄い集中力で彫ってるなぁ~って見入っていましたが
まさか置いていってくださるとは!
ありがとうございます、大事に扱いそのうち着色色付きの文字させていただきます。
今回も奥さまに助けて頂きありがとうございましたm(_ _)m

ムークス ムラタ : こちらこそ有り難うございました!

一度彫ってみたい題材だったので、チャレンジしてみました、脚や触覚など細い部分が有って難儀しましたが、丸太がみずみずしく状態が良かったので弾けずにできましたね!乾いてきたら折れやすくなりますが…。。
着色楽しみにしてます!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-