参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
11/4(日)
今年も「ひょうご森のまつり2012」にてチェンソーアート兵庫大会に参加してきました!

流庵の塚原実行委員長と共に、今年はスタッフに専念。
と、思いきや、急遽、競技者としても参加になりまして、
何を彫るか、ほぼ当日に決定~!みたいな感じで挑んだのでした~。。

まずは前日、
会場の設営です。
DSC_1661_convert_20121105212655.jpg
準備も万端、真ん中に誰か2人写ってますが、さらっと流しておきましょ~。。

いやいや、今回も競技用ネットを貸して下さった岡山のゲドさんげっちんさんです!

この後は、楽しみの大会前夜祭です!
DSC_1665_convert_20121105212732.jpg DSC_1666_convert_20121105212757.jpg
今回参加のチェンソーカーバー&スタッフで盛り上がり~!
大阪のカーバー、たにやんのスペシャルだし巻タマゴの実演も有り~ので、夜は更ける。。

大会当日
DSC_1667_convert_20121105212920.jpg 開会式、選手ミーティング。
dsc03924_r.jpg d0139932_12202419.jpg
まずは、兵庫大会ならではの、事前申込者さんに体験講習会でフクロウorクマ(チェンソー経験者)。
d0139932_1345472.jpg d0139932_1395045.jpg
こちらはチェンソー初体験者さんへの体験講習でイス作り!
皆さん、お疲れ様でした、チェンソーアート、楽しかったかな?

さてさて、我々カーバーの本番です。
90分の真剣勝負!
d0139932_1351345.jpg d0139932_20443026.jpg
ほんとは、もう1つ2つ、パーツを取り付けたかったんですが…、
90分は結構短いのです。。

皆さんの作品やレポートは
西播磨チェンソーカービングクラブのブログ
MARUさんのブログ
でUPされてますね。。

競技完成作品は、ひょうご森のまつりメイン会場でステージオークションに掛けられます、
お買い上げくださった皆さん有難うございました。

で、結果発表!
d0139932_140373.jpg
優勝~!
投票してくれたカーバーの皆さん、ありがと~!!
急きょでしたが、競技に出て良かった~!!

優勝 村田
第二位 こばっち
第三位 MARU
(敬称略)

優勝作品は、神河町に寄贈ということで、神河町長さんへ。
d0139932_20254958.jpg

d0139932_1405387.jpg
参加者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
ハリマ興産さんはじめ、協賛各者様、有難うございました!


********************************
サムライレジェンドのパワーメーター(エンジン回転計&時間計)販売中!!
DSC_0567_convert_20111214223822.jpg
サムライレジェンドチェンソーチャンバー新発売!
チェンソーチャンバー

↓↓今日もクリックよろしくです!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
 にほんブログ村 美術ブログ 木工芸・竹工芸へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

MARU :

優勝おめでとうございます!
どんどん遠い人になっていく…
関西バーカーに帰って来てぇ~~

ムークス ムラタ :

MARU さん、有り難うございます!
こっちはMARU さんの勢いに負けじと必死のパッチだすよ~。。関西バーカーからはずさないで~!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
