参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
DSC_0726_convert_20120208191115.jpg
雨天で少し和らいだかと思いきや、今日はまたまた寒い一日でした!
刻みものしてたら、体氷りそうでした~。。風邪ひきの身にこたえます。

DSC_0725_convert_20120207205514.jpg ワレドメールA+K
昨年末に底をついたので、またまた仕入れました。チェンソーアートを始めてからもう何缶めになるかな~?
完成作品に塗布はもちろん、制作途中の作品や丸太の端材の木口に塗布したりして、割れ止めを期待してます。
完成作品には最後にBNバークも塗布したりしてますがね。。

それはそうと、次回3/18の「丹波チェンソーアートスクール」ではメイン講師を任されています。
内容は「ジョイントをマスターしよう!!」ってなことで、一応、制作予定作品は考えてはいるので、試作してみないと、と思いつつ…。。

とりあえず、風邪治さないと調子が出ませ~ん。。


********************************
サムライレジェンドのパワーメーター(エンジン回転計&時間計)販売中!!
DSC_0567_convert_20111214223822.jpg


↓↓今日もクリックよろしくです!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
関連記事
コメント

たにやん :

ジョイント講習受けに行こうかなぁ…

ムークス ムラタ : たにやん向けじゃないですよ~!

木と木のジョイント講習であって、
お姉ちゃんとジョイントする講習ではないので…。。よって、い○もく専務にも向いてない。。

たにやん :

いやぁ… そうきましたか! ってまさかそう来るとは…( ´∀`) ムークスさんみたいに人妻とジョイントしたい… じゃなくてぇ、羽のジョイントがきっちり合わないんですよねぇ… どうしても隙間が… 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
