参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
今日はムークスチェンソーアート半日講習。
チェンソーアートでは2回目のお越しのYさん。
前回は体験講習で「クマさん」製作、
今回は先日行われた「ひょうご森のまつり2011」でチェンソーアート体験に参加されて作ったフクロウの続きです。
イベント内では「音やん」さん指導のもと、頑張ったみたいですが、やはり時間が短く、完成まで出来なかったので、その続きを行いました。
CIMG6670_convert_20111109204149.jpg CIMG6674_convert_20111109204112.jpg 
「WELCOME」の文字も練習して完成~!
玄関先にと、とても嬉しそうに持って帰られました。
チェンソーにも少し慣れてきたかな~?!って感じですね
お疲れ様でした~!


↓↓今日もクリックよろしくです!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

お疲れさまでした!!
関連記事
コメント

音やんやっぱ美しい~ですわ♪

え?何がって梟ぅ~でしょうーがー!
わずか30分の講習でしたが、できれば3日くらいかけて講習したかったですねーっ!
え?もちろん、梟ぅ~でしょうーがー!
音やんチェンソーアート講習では熊・鷹・梟のセットメニューでY様に限りなんと30日で・・・
あ、メアド入れときました。

ムークス ムラタ : Yさん喜びますわ~!!

もちろんそれって30日間、兵庫県に出張講習ですよね~!わ~、すてき!!

たにやん :

昼間の情事… 3人で… エロいっす…

ムークス ムラタ : う~ん。

エロく想像してしまうたにやんが、やっぱり正真正銘のエロやんです!

ゲド : あやし~い!

兵庫大会の講習の人選は明らかにおかしい。
去年もそうだが、私の所に生徒が居ない?今年も居なかった!
人選したのは誰だ。
来年が有れば・・・希望します!

ムークス ムラタ : 失礼いたしやした~!

人選はどうなってたのかわかりませんが、生徒さんはカーバーより多くなってたので、当日のごたごたで手違いになってしまったのかな?まあまあ、来年はゲド さんにはとびっきりの…ということで、奥さんと娘さんには目隠し用意しときましょうか?

音やん君たちなんて破廉恥なんだ!

ボキのYさんがこれを見てたらどうするんだ!
エロやんさんもエロタさんもエドさんもエロ加減にしなさい!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
