参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
CIMG6653_convert_20111030214008.jpg
ひょうご森のまつり2011 チェンソーアート大会 

競技結果(敬称略)

  優勝 阿部音文

  準優勝 栗田宏武
 
  三位  マインドカーバー

  ハリマ興産賞 村田浩一

  サムライ賞  MARU

  安曇野シトロン賞 伊東和哉

  岐阜太田賞 たにやん

  hiro2号賞 風来坊

とりあえずマイカメラ画像です。

レポートは後日と言う事で。。


↓↓今日もクリックよろしくです!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

イトモク : お疲れ様でした

大会お疲れ様でした。
スタッフとして選手として、お忙しかったと思います。
ほんとにおせわになりました。
写真頂戴しましたのでブログで使わせていただきます。

MARU :

ムークスさんお疲れ様でした。
綺麗な羽の鳳凰と漢字アートのコラボ恐れ入りました!
画像…頂くかもです。

ゲド : 流石です!

お疲れ様でした。
MARUさんと同じく私も感心しました。

奥様にはママがお世話になりました、初めて付いてきて心細かった様ですが、いろいろ話が出来て楽しかったようです。
ありがとうございました。

ムークス ムラタ : イトモク専務お疲れさまでした~!

さすがにチョイト忙しかったです。
今日は足腰へろへろで現場でした…。。
専務の作品の綺麗な仕上がりにビックリ!やるな~って思いました。
写真どうぞ。。

ムークス ムラタ : MARU さんお疲れさまでした!

ほんとは色か焼きか入れたかったのですが、さすがに間に合いませんでした…。
MARU さんの人物作品恐れ入りました、ジャンルを問わないチャレンジ、ステキ!!

ムークス ムラタ : ゲドさんお疲れさまでした!

設営、撤収、有り難うございました!
ゲドさんらしい作品、楽しませて頂きました、90分じゃ厳し感じでしたが…。
ゲドさん奥さん、MARUさん奥さん、関さん奥さん、何かとお手伝い助かりました。
よろしくお伝え下さい。

塚ちゃん :

ムラタさんお疲れ様でした。
色々と助かりました。終わってからの画像も助かりますわ。
奥さんにもよろしくお伝えくださ。
来年はもっと楽しんでもらえる大会にしましょう!

音やん : お疲れ様でした。

帰ったら早速息子がチェンソーのエンジンをかける練習してましたわ!
今度は900分にしましょう!

マインドカーバー阿知波 : ありがとうございました!

ムークスさん、みなさん、お疲れ様でした。
毎回楽しく参加させていただきありがとうございます。
普段コミカル系ばかり彫っているので今回のテーマは難しく焦りました。
次回も楽しみにしています。

ムークス ムラタ : 塚ちゃんお疲れさまでした!

何から何まで大変だったと思います。天気にやられましたが、年々成長の大会になっているのでは!?来年も頑張りましょう!

ムークス ムラタ : 音やん、有り難うございました。

遠い所から参加して下さって感謝です。音やんの思いが詰まった作品、すばらしかったです!
材料変わらず900分、削るとこ無くなってしまいますよ~!!木っ端の善し悪しの審査しますかね~…。。

ムークス ムラタ : 阿知波さんお疲れ様でした!

今回も参加していただき有り難うございます!
阿知波さんのコミカル系が好きですが、今回は違った作風も拝見出来て良かったです、3位おめでとうございました、やられちゃいました~!

木こりオヤジ : お疲れ様でした!!

写真いただきました。
玉切りして材の用意する準備してたんですが・・・
出遅れてすんまそんでした(汗
来年はがんばります!!

ムークス ムラタ : 木こりオヤジ さん、お疲れ様でした!

関さんの綺麗な玉切りの方が皆さん良かったかもね!来年は民宿「木こりオヤジ」で宿泊ですか?来年も一緒に頑張りましょう!

たにやん :

うぅ… 出遅れた… (ToT)
お疲れ様でした~(⌒∇⌒)ノ
なんもお手伝いできずにすんまそんm(_ _)m
また、呼んでもらえるならご一緒したいです(⌒∇⌒)ノ さすがに3連荘は疲れましたが、もう復活しております(⌒∇⌒)ノ またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ムークス ムラタ : たにやん、お疲れ様でした!

そうやね~、また夜のエロトークの時に呼びますのでご一緒しましょう!
今回の作品、着色までするとはスピードUPしてきましたね~!で今回のはチンパンジー、猿、ゴリラ?

たにやん :

エテ公でいいっす(ToT)

ムークス ムラタ : エロ公ですか?

ゴリラじゃなかったのは解りますよ~!
チンパンジーとサルの違いをどこで判断すれば良いのかな~?実物は解る気がするけど、デフォルメの入ったカービング作品は特に判別しにくくなりますね~…。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
