参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
金曜日夕方、雨の中の安曇野道中、初日は雨覚悟でした。

好きな時間に好きなだけのカービング三昧の「チェンソーカービングキャンプIN安曇野」。。
到着22:30だったけど、「朝はまだ雨降っとるで~」で、音やんきじとらさんとで夜更かし…4:30就寝。

DSC_0437_convert_20111017211246.jpg 朝、雨やんでまんがな~、ねむた~!!
合計100本の丸太がお待ちかね。写真は一部。

DSC_0441_convert_20111017211545.jpg DSC_0438_convert_20111017211439.jpg
今回、デジカメ忘れて、スマホ画像、バッテリー気にしてあまり写真撮れませんでしたが、
きじとらさんが近々、素晴らしい写真の数々をUPしてくださるでしょう!たのしみ~!!

DSC_0439_convert_20111017211508.jpg 
この景色を見ながらの昼食は最高です!

DSC_0445_convert_20111017211639.jpg 
夜は恒例のお楽しみ品争奪ジャンケン大会やお楽しみ抽選会で盛り上がり、2次会に突入です。

2日目、
DSC_0449_convert_20111017211841.jpg 鳳凰彫ってます!
完成写真撮るの忘れてたので、製作途中の写真ですが…。
DSC_0455s_convert_20111017211956.jpg これ彫って、即売御礼!!
終了15:00。

DSC_0456_convert_20111017212052.jpg 閉会式。


今年もBANさんあいばーかーさんはじめ、参加者の皆さん有り難うございました!

次回も今年以上に参加者数制限が有るような…、、来年も呼んで頂けるかな?!

f246bf5bc3241f4bb60537c84f3f1ae5_convert_20111024214526.jpg



↓↓今日もクリックよろしくです!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
関連記事
コメント

たにやん :

いいなぁ…(ToT)
やっぱうまやらしいです…
朝からずっと彫れるんですよね?
しかも材が100本って… 
彫り放題!?
筋肉よりも機械の方がもたないかも…(ToT)

あいバーカー : クマいつ彫ったン

鳳凰お見事でした。
羽きれいだなーって見てました。
クマはいつの間に彫ったの、しかもあんな仕込みまで。
こりゃ、値段付ける前に売れるわ

ムークス ムラタ : 私の場合…

筋肉よりも機械よりも腰がもちませんのよ~…。
カーバーで腰が悪い人、結構おるんやけど、今回は木一吉さんがだいぶ辛そうでしたね~、けど素晴らしい人物作品仕上がってました!!

ムークス ムラタ : あいバーカーさん有り難うございました!

クマは鳳凰の後すぐに作り始めましたよ~!
その後、なんちゃってラジオフライヤーを作りました。今回、数が彫れませんでしたが、来年は頑張って彫りますんで、丸太200本ほど用意しといてください!…。。

あいバーカー : えっ!ラジオフライヤーも 現場で

凄いフライヤーも作ったの、それは是非見たかった。
丸太200本了解です。ゴン太の根曲がりの瑞々しいのを
貯めて置く様、近い内に塾長と御礼かたがた行ってきます。
そうするとムークスノルマは、ゴン太五本無駄無く使い切りでっっセ!

ムークス ムラタ : どひゃ~!!

いらんこと言うもんじゃないわ~。昼飯食わずに丸太食わんといけませんね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
