参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
今日は、地元三木市のFMラジオ局、「エフエム みっきぃ」の番組「うえのまる発・情報満載ラジオ!パートⅠ」内のコーナー「三木おもしろ漫遊記」からスパイシー八木さんと市民アシスタントの中谷さんがチェンソーアート体験の収録にやって来られました!!

時間がそれほど取れないと言うことで、今回はお手軽にチェンソーを体験出来る「WELCOME」プレート製作(文字彫り)をチョイスさせていただきました。

お二人ともチェンソー初体験でしたが、物作りの大好きなお二人にとっては、とても楽しい体験だったみたいで、大変喜んで頂けました!!

CIMG4501_convert_20110901202545.jpg スパイシー八木さん、どやっ!!

パーソナリティーお二方、お疲れさまでした!
番組担当の戸田さん、お声を掛けていただき有り難うございました。

今回収録分の放送は9月13日(火)11:10~
      再放送 9月16日(金)11:00~

「FMみっきぃ 76.1MHz」 です。インターネット放送も「FMみっきぃ」HPから聴く事が出来ますので、
皆さん聴いてみて下さいね~!!

チェンソーの音がうるさいだけかもですが…。。


↓↓今日もクリックよろしくです!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
関連記事
コメント

竜太郎 :

那須では 76.1hzFM入りません―
おーーー聞けない。。。。

ムークス ムラタ : 竜太郎 さんどうもです!

それじゃあご自慢のヘリコプターにぶら下がって聞こえる所まで来て下さい。。
それが無理なら、「FMみっきぃ」 のHPからインターネット放送で聞けますけど。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
