参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
宮城県仙台市宮城野区にて
CIMG6237_convert_20110815135739.jpg CIMG6246_convert_20110815135917.jpg CIMG6258_convert_20110815140058.jpg

復興支援活動から帰宅しました。2日間の短い時間でしたが、自分たちに出来る事をさせて頂きました。
皆さんの笑顔や新たな絆、逆にパワーを頂いた様な気がします!

現地でサポートして下さった皆さん、「ものづくり支援隊 of いちはら自然樂校」の皆さん、
参加者の皆さんお疲れさまでした。そして有り難うございました。

活動内容は改めてUPしま~す!!


↓↓今日もクリックよろしくです!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

塚ちゃん : お疲れ様でした!

大会含めてここ数年のカービングイベントの中で一番参加して良かった気がします。
今後も被災地にたいして出来る限りの支援を続けましょう。
まだまだこれからです!

PS。画像もっと大きいサイズのください。
ブログの制約なのかな?みんなの表情がみれないので、、
よろしくお願いします。

ムークス ムラタ : 塚ちゃんお疲れさまでした!

関西の窓口役有り難うございました。
集合写真は今メールで添付しましたので確認して下さい。

UME : お疲れ様でした

今回の支援イベントは、地域のみなさんに、元気と活力を与えられたと思います。
ほんとうに、お疲れ様でした。
200系いいなー、僕も200系買ったら、
また村田さんに会いにいきますねー!!

音やん : お疲れさまでした!

今回は今までの支援活動の中で一番盛り上がったと思います。
これも関東、関西メンバーの参加が大きかったと思います。
私は最後までお付き合いできなかったのが悔やまれますが、、、
また一緒に彫りましょうーっ!

MARU : ムークスさん!

お疲れ様でした!
蒲生の方々のたくさんの笑顔を見れたので行って良かった~
ムークスさんのフクロウ量産のおかげですね。

ゲド : お疲れ様でした。

ムークスさんのサービス精神に感動しました!
フクロウを貰って喜んでいた、子供達の嬉しそうな笑顔、良い感じでした。

ムークス ムラタ : UMEさんお疲れさまでした!

自分たちに出来る事で喜んで頂けて、ほんと参加して良かったです!でもあの状態ではこれでやれやれとは言えないですね。
200系買ったら、サムライステッカーあげますので、貼って下さい!

ムークス ムラタ : 音やん、有り難うございました。

今までの皆さんの活動の積み重ねが有ったからこその盛り上がりだったと思います。お疲れさまでした。
EZO、頑張って下さい、そして楽しんで来て下さいね。。

五十嵐 :

ムークスさん
大変お世話になりました。
ムークスさんに頂いたお菓子は、
実家の盆棚に上げました。
有難う御座いました。
又、お逢い出来る日を楽しみにしてます♪

ムークス ムラタ : MARU さんお疲れさまでした!

魚製作有り難うございました。
フクロウ量産で手が回らず、子供に待ってもらうのが…。助かりました。。
そのMARU さんの魚を嬉しそうに持った子供の顔が何とも言えませんでした。

ムークス ムラタ : ゲドさんお疲れさまでした!

フクロウってやっぱり人気者ですね!
自分の作ったフクロウが皆さんの幸せに少しでも貢献してくれればいいんですけどね。
最遠方からほんとお疲れさまでした。

ムークス ムラタ : 五十嵐お疲れ様でした!

こちらこそお世話になり、有り難うございました。
え~と、お菓子を差し上げたのは僕じゃないかもです、サムライ印の物なら、塚原さんかな?
五十嵐さんご夫妻のおかげで、賑やかで楽しく過ごせました。またの機会よろしくお願いしますね。奥さん、カービング講習受けてましたが、手首大丈夫だったのかな?お大事にしてください.

五十嵐 :

ムークスさん
塚原さんのお菓子だったんですね。
大変失礼しました。

手首の事までご心配頂き恐縮です。
完治すると別な所が骨折するという、
偽ガンダムロボットも驚きの体です。
ムークスさん楽しい時間を有難う御座います。
又、宜しくお願いします。


竜太郎 : どーもです

御帰りなさいませ
このたびは 大変お世話になりました
次は どこへ
差し入れに 行けば良いのでしょうか???
那須まで 取りに来て下さいませ!!

有難う御座いました
また 遊びに 来てよろしいでしょうか

ムークス ムラタ : 竜太郎 殿

次の差し入れはもちろん淡路でっせ~!
って、それを取りに行くわけ~?
遊びに来てよろしいでしょうか?
ん~、那須語の理解に苦しむムークスちゃん。。

Tsuru : お疲れさまです

村田さん

遠路ご参加いただきありがとうございました。
たいしたフォローも出来ず、失礼しました。

関西のカーバの皆様の心意気に感謝致します。

10月千葉大会でお会いできるのを楽しみしております。

竜太郎 :

失礼しました
ここに(ブログ) 遊びに来ていいですかー???
つーか
ダメでも 来ますけど

ムークス ムラタ : Tsuruさん、お世話になりました。

何をおっしゃいますやら、いたれりつくせりのバックアップをしていただき、おかげさまで気持ち良く活動できました。感謝するのはこっちの方ですよ。有り難うございました。
脚の痛みはどうですか?無理は禁物です。。

ムークス ムラタ : 竜太郎 殿

あ~そう言うことですか~。
はい、どんどん遊びに来て下さい、
もちろんオモローな差し入れをたくさん持ってね。。

たにやん :

お疲れ様でした~!
今回も色々お世話になりましたm(_ _)m
もう楽しすぎて楽しすぎて!
帰り道、眠気大丈夫でしたか?
ガッツリ食べてましたが…
私はノンストップ諦めて無難に寝ましたZZZ
またよろしくお願いいたしますです。

ムークス ムラタ : たにやん、お疲れ様でした!

単独運転しんどかったでしょー!お疲れさま~!
おもしろおかしくひやかしとるけど、たにやんが敢闘賞だと皆がおもっとると思うよ~。。
レポートも敢闘賞獲ってくれるとおもっとるよ~!!!!

イトモク : お疲れ様でした

お疲れ様でした。
帰り道、親不知出口付近のトンネル内で、超高速で追い抜かれました^^
そちら道中3人で楽しそうでしたね・・・^^

ムークス ムラタ : イトモクさんお疲れさまでした!

なにをおっしゃいますやら、そちらの方が断然楽しかったんでしょうに~!さらに2人の絆が太くなったでしょうに。。
その時の運転は関さんだったようです、2人のヒゲ親父は爆睡?中だったので、全然しりませんでしたわ~。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
