参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
この台風、こんな動き方って有り?

今回ばかりは直撃覚悟してましたが、直前で鋭角に曲がりましたね??
こちらはホッと安心しましたが、各地では被害も出ています。
日本各地で自然の猛威にたじたじ…。とは言ってもいられません!
みんなの力を合わせて立ち向かって行かねば!!

まずは東日本大震災復興支援①
三木市を全国にPRすることを(勝手に)使命にする男?!、さるとるさんにお声を掛けていただき、
8月7日(日)グリーンピア三木で行われるチャリティーイベント「日色HIIRO」に参加させていただきます!(ステージ実演&展示販売ブース)
このイベントは、歌手の詩桃さんの呼びかけで立ち上がったイベントのようです。
歌桃さんとは直接面識は無いですが、2年前のイベント「BUG IN MIKI 2009」で実演させてもらった時に
ステージで歌っておられたのを記憶しています。確かパワフルボイスだった覚えがありますね~!!

次に東日本大震災復興支援②
千葉県の栗田宏武さん率いるいちはら自然樂校「ものづくり支援隊」の活動に参加。。
8月13日(土)地域の祭りでのチェンソーアートデモ(宮城県仙台市立岡田小学校)
8月14日(日)被災住宅の修繕作業
関西カーバーのパワーもお役に立つように頑張ります!!情報は流庵掲示板

それから8月21日(日)は地元 三木商工会議所の「木工イベント」でチェンソーアート実演&展示販売です!

と言うことで、イベント販売用のチェンソーアート作品&木工雑貨をせっせと作ってます。。
DSC_0302_convert_20110721204738.jpg



↓↓今日もクリックよろしくです!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
関連記事
コメント

たにやん : もうけまんなぁ~

まいどでございますm(_ _)m
ほぼ毎週イベントですやん…
身体には気をつけてください(⌒∇⌒)
熱中症にならないように!
仙台では熱中症になりそうですね(⌒∇⌒)
楽しみです! へたッぴな私でも大丈夫かな…

ムークス ムラタ : もうかりますかいな~!

声掛けてもらえることが、有り難いのよ~!!
エロやんは熱チュウ症にならんようにして下さい、男のチュウは勘弁です。

ゲド : 私は~・・・

チュウになったことあります!
その時は助けてね。
でもたにやんのチューは要りません!

たにやん :

ムークスしゃん… エロやんゆーなー(ToT)
こんなガタイでも女にしか興味ございません(⌒∇⌒)ノ
でも… ムークスさんなら… いいかも… うふっ…
ゲドさん!!!! しませんっ!(爆)
その代わり!私の足裏マッサージご馳走します!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
