参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
今日はエアブラシアーティストのYUSUKEさんのエアブラシ体験会におじゃましてきました!
場所は神戸六甲アイランドの「アートカレッジ神戸」です。

CIMG6106_convert_20110619191226.jpg
「今日はいつもと違って、先生らしいキリッとした服装ですね~。」
「いやいや、作業ツナギ服、忘れてきてもた~…。」
ってな感じで、体験会開講です。。

CIMG6103_convert_20110619191313.jpg まずはこんな基本練習など。

CIMG6104_convert_20110619191341.jpg この壁掛けプレートに。

CIMG6108_convert_20110619191419.jpg こんな感じで。

イルカの形はは型紙(ステンシル)で型どりして後は自由に着色。
ビミョ~な吹き加減がやはり難しいですが、何とかこれぐらいは出来ました。
2時間、あっと言うまです、けっこう集中してるんでしょうね~!!

YUSUKEさん、「アートカレッジ神戸」さん、有り難うございました。


↓↓今日もクリックよろしくです!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
関連記事
コメント

ホワ :

いいですね~、イルカかっこいいです!

来月は私も行く予定にしていますよ~

ムークス ムラタ : ホワさん有り難うございます!

ぶっちゃけ、イルカの背中の光乱反射部分はYUSUKE先生に助けてもらってます…。
でも、海に差し込む光のグラデーションはまあまあ出来てますでしょ!!

たにやん :

まいどでございますm(_ _)m
凄いっす… 上手いっす…
私もやりたいんですがねぇ…
狭山か東大阪でも体験できるんでしょうかねぇ?

ムークス ムラタ : エロやん毎度です!

エアブラシもっと気合い入れて練習したいのですがね~…。って、カービングももっと練習せ~って言われそうですが。。
狭山や東大阪でどんな形態で教室されてるか解りませんが、体験はYUSUKE先生的には引き受けてくれると思いますよ~!また聞いときますわ~。。

たにやん :

コメ返信はやっ!
ありがとうございますm(_ _)m
ってムークスさんまでエロやんゆ~なぁ~(ToT)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
