参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
丹波チェンソーアートスクール主催
「東日本大震災チャリティ・チェンソーアートイベント ~丹波から笑顔を贈りたい~」 開催概要

天気、朝一番 
CIMG5852_convert_20110523211925.jpg ゲゲ~!

でしたが、いつの間にか天気回復。

CIMG5874_convert_20110523212145.jpg
まずは午前のカービングスクールも無事に終わり、受講一期生の修了式。
受講生の皆さんお疲れ様でした、ぜひ今後もチェンソーカービングを続けていって下さいね~!!

CIMG5904_convert_20110523212438.jpg
午後からは我々カーバーがチャリティーオークション用の作品製作を30分のスーパークイックカービング!

CIMG5894_convert_20110523212519.jpg
その間に、今回オークション用に世界チャンピオンの千葉県の栗田さんが提供して下さった作品に、エアブラシTVチャンピオンのYUSUKEさんが着色。
オークションの目玉作品です!!
この後のチャリティーオークションでなんと!!
¥73.000- で落札されました~!!恐るべしチャンピオンズパワー!!さすがです!

CIMG5910_convert_20110523212614.jpg CIMG5914_convert_20110523212949.jpg チャリティオークション
たくさんのお客さんにお集まりいただき、各カーバーの実演作品、持ち寄り作品を落札していただき、大変有り難うございました!

CIMG5921_convert_20110523213056.jpg
今回のイベントの総収益は319100円(内訳:講習費50000円、作品売り上げ255600円、募金13500円)との事です、
少しでも被災地で役に立てて頂ければ幸いです。。

参加者の皆さんお疲れさまでした、イベント、オークションに参加下さった一般お客様に感謝。

主催 丹波チェンソーアートスクールの塚原さん、協賛 NPO法人サウンドウッズさんお世話になりました、有り難うございました。


↓↓今日もクリックよろしくです!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲド : お疲れ様でした。

クイックでの質の高さ、感心しました。
東栄で何を彫るのか楽しみです。
頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MARU : ムークスさん

お疲れ様でした!
東栄頑張ってください。
指くわえて見てます。

木こりオヤジ :

お疲れ様でした。
何もお手伝い出来ず、すいませんでした。
毎週のイベントお疲れが出ませんように!!

たにやん : おつかれさまでした

色々お世話になりありがとうございました。
来週もついでによろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ

ムークス ムラタ : ゲドさんお疲れさまでした!

いつもデモで彫ってるやつにプラスαしただけです。。東栄、ど~しよ~!!

ムークス ムラタ : MARUさんお疲れ様でした!

黒豆、良かったですよ~!お客さんの反応が特に…。
運動会頑張って下さい。指くわえて見てます。

ムークス ムラタ : 木こりオヤジ さんお疲れ様でした!

今回は一緒に彫れなくて残念でしたが、木こりオヤジ さんはもっと残念な思いをしてたんでしょうね。まずは1日でも早く回復するように、無理せぬようにして下さい。また一つ男の勲章が出来ましたね。

ムークス ムラタ : たにやんさんお疲れ様でした。

いや~、ほんとたくさんの作品提供に頭が下がりました。当然の功労賞でした。お疲れ様でした。
はじめまして、でしたが、関西バーカーになれそうなナイスガイじゃあ~りませんか!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
