参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
本日、無事終了~!
666.jpg 
「アイスクリーム工房BOSS&MOM」さんのオープン10周年の記念イベント

地元三木市吉町、自然豊かな西山牧場さんです。

CIMG5782_convert_20110403204215.jpg CIMG5780_convert_20110403204250.jpg 自分の実演ブースも準備OK!
今日のお楽しみイベントの一つ、「アイスクリーム早食い大会」通称:BOSS-1
CIMG5788_convert_20110403204522.jpg ムークスJrも参加です!
やっぱ大人には太刀打ち出来ず惨敗…。
残ったアイスは持ち帰って、みんなでゆっくり味わいます~!

さてさて、自分の出番です!
CIMG3680_convert_20110403205032.jpg CIMG3683_convert_20110403205120.jpg
いつもの実演より長尺の丸太を使い、まずはお客様プレゼント様の丸太のチェアー製作。。

CIMG3690_convert_20110403205359.jpg CIMG3697_convert_20110403205441.jpg
今回は主催者さんのリクエストに応じて、実演では初のウシさん。

丸太チェアー争奪ジャンケン大会!CIMG3698_convert_20110403205545.jpg

今回の作品は10周年の記念品としてお店の入り口に置きたいとの事で、この後追加で手を加え、OPEN&CLOSEバージョンに。。
CIMG5800_convert_20110403214417.jpg
西山牧場「アイスクリーム工房BOSS&MOM」さん、今回はお声を掛けて下さり有り難うございました。

最後になりましたが、オープン10周年おめでとうございます!!
また美味しいアイスクリームをいただきに行きますね~


↓↓今日もクリックよろしくです!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ







 
関連記事
コメント

にこ : 楽しかったです^^

迫力ある爆音からは想像できないくらい、繊細な作業で見入ってしまいました。
子供も喜んでいて、楽しませていただきました。

ムークス ムラタ : にこさん、有り難うございます。

まだまだ未熟なもんで、皆さんが楽しんで頂けるデモンストレーションが出来たかどうかいつも心配してますが…、楽しんで頂けたようで良かったです。またどこかで見かけたらお声を掛けて下さい、コメント有り難うございました。

ゲド : 行きたかったな~!

行きたかったのですが、前日に天橋立まで日帰りで仕事に行ってましたから・・・疲れ果てて行けませんでした。
早食いに参加したかったな~。

ムークス ムラタ : ゲド さんお疲れさまでした。

天橋立、仕事ですか~!遠いとこまで仕事してるんですね~!!
日曜は寒くてアイスクリーム食える日よりじゃなかったですよ~、みんな「寒む~!」言いながらの早食いでした。デモが後に無かったら自分も参加してたかもですが、さすがにデモ前はやばいですね、途中でギュルルルル~は冷や汗もんですから。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
