参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
HP「木工房ムークス」を更新していくのに結構な容量が必要なんですよ!特にトピックスは何かイベント事が有るたびに画像を結構貼り付けてレポート更新してました、そうすると容量足らずでストップ!課金して容量UPしないといけなかったんですわ~…。
てなわけで、ブログで代用しようかと思い、ブログに手を出したわけで、しか~し、筆無精な訳で…、まっ、せっかく始めたので、出来るだけ書き込み頑張ります!!
CA3C0667_convert_20100128211529.jpg現在製作中のご注文品
関連記事
スポンサーサイト
コメント

ホワ : ブログ開設おめでとうございます

そうそうブログが簡単でいいですよ~♪
気軽にサクサク書き込みしてくださいね
楽しみにしています(^O^)/

ムークスホワ さん有り難うございます!

サクサク書き込みするように頑張ります!
またなんやかんやと話題作りにお手を貸して下さいね~。。

MARU : 祝 ブログ開設!!

遅ればせながら…あけましておめでとうございますm(_ _)m
楽しみに覗かせてもらいます!!

イトモク : 開設おめでとうございます

どうも~お久しぶりです。
私も書こう書こうと思いながらなかなかなんですよね・・・^^
ま~ボチボチやりましょう。

はら○つとむ : |ω・`)

月一くらいの更新でいいんぢゃないすか?

ゲド : 開設おめでとうございます。

これでコメントがしやすくなります。
それと、ムークスさんの日常が見えるかも?
期待してますよ!

ムークス ムラタ皆さんコメントどうもです!

MARU さん、そうですね新年のあいさつまだでしたっけね~?!今年も宜しくおねがいしますね~!今年も機会あれば共演しましょ~、しょうもないことさせられるかもですが…。

センムさん毎度です!噂では今年はミニログ移設あるみたいですが?ブログネタ作ってお互いサクサク書き込みしましょうね!

はらっ○ん、そう言ってくれれば気が楽やわ~!某ミ○○ィーは幽霊部員なんで、こっちで頑張ってみるわさー!!

ゲドさん、大した日常では無いですが、愛想つかさずにツッコミお願いしますね~!

Bあや : 祝!!!

ムークスさんのブログデビュー、ついについにですね!!
掲示板は更新されてるかどうかのチェックがしにくいですが、ブログやとRSSでチェックできるから便利ですよね~!!

Bあやも、更新するときはしまくり、しないときは数週間ほったらかしですが・・・いいんですよ!それで!!!

自分のペースで行きましょう!!

kurita : ブログ頑張ってください。

ブログ始めちゃったのですね。
頑張ってください。

私は小学生のころ夏休みの日記が苦手でしたがいまだ変わらずです。

ブログ初めても作るネットには顔を出してくださいね。

ムークス ムラタBあやさん、kuritaさんどうもです。

Bあやさんの様にチョーロングな書き込みはとうてい無理な僕ですが、まあぼちぼちやりますわ~!RSSって何かよくわかってないです??便利なんや~??

kurita さん、僕も日記、そして読書感想文、ダメでしたね~。お店のオープンをはじめ今年も年始からお忙しそうで、何よりですね、勢いは止まりませんね。
作るネットも木彫り屋倶楽部の一員として頑張ります!


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
