参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
2009/12/5

毎年夏と冬に音楽ライブやダンス、縁日・ふるまいコーナーのほか、
キャラクターショーなど多彩なイベントが開催される「新開地冬まつり」、
こちらでチェンソーアートショーをさせていただきました。


新開地2丁目商店街のアーケード内、人通りも多く賑やかな場所での実演となりました。




今回の実演は「流庵」塚原さんの協力を得て共演ステージです。

場所的な事を考えて主催者様と相談の上、
騒音と埃の継続を避け、途中2回の中断MCを挟んでの実演としました。



それでもお集まり頂いた皆さんは熱心にチェンソーアートについて、
話を聞いて下さいました。感謝、感謝!


賑やかに終了した1回目のショーでしたが、
主催者様の予想以上の騒音と埃だった(事前に説明はさせて頂いていたのですが…)ようで、
2回目のショーは実演ではなく、チェンソーアート紹介ブースに変更となりました。
実演を楽しみにして下さってた方、ごめんなさいね。。

新開地2丁目商店街振興組合の皆様、ゼップアド株式会社様,
お集まり頂いた皆様、有り難う御座いました。
関連記事
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
