参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
2008/12/6.7

12月6日、7日と西播磨チェンソーカービングクラブのホワ&ダッシュさんにお誘いいただき、
第2回カービングパーティーに参加してきました。(第1回目の模様)
場所は岡山県美作市に造成された「フクロウの郷 能登香」です。

現地到着11:00頃、
本日の目玉イベントが丁度始まったところでした。
今回もエアーブラシアーティストのYUSUKEさんが
実演をして下さるとのことでした。

この日の天候は気温も低く、雪もチラチラ、風ビュービュー、
エアーブラシにとっては良く無いコンディション、
途中、突風で塗料がバシャー!!
で…、
ダッシュさんの即興アート?も出来ました。。

参加者の我々も少し体験でシュッシュッ~、
むずかし~~!!

価値が下がってしまったかも!…

昼食に焼きそば、おやつにぜんざい、
子供達はマシュマロ焼きで大喜び!

お腹も満足、そのときは寒さも半減に感じます。。

そうこうしてる間に完成~!
YUSUKEさんお疲れさまでした、今回も素晴らしい作品です、
悪天候の中でしたが流石です、プロ魂を感じました。

場所を移し、夕食と宿泊は同村内の能登香の里です、
夕食の準備までの時間で、エアーブラシ体験教室を開いて頂きました、
大人も子供も初めての体験、エアーと塗料の微妙な調整、
なかなか思うようにはいきません、奥が深いです。。

いつの間にか、人数も増え、賑やかに鍋パーティー、
美味しく頂きました。
ごちそうさまでした~!!

2日目は、チェンソーカービングがメインです、
関西のカーバーが気が付けば何人?結構な人数です。
村の人もチェンソーの音に何事かと、見学に来ておられたりして、
結構賑やかになりました。

私たちがカービングの最中、YUSUKEさんはもう一つの作品、イーグルヘッドを描いておられました!

お昼は、これまた沢山のご馳走です、BBQ、焼き鳥、豚汁に…、
みんなでのんびり楽しく話も弾みます。
もう腹いっぱいで動けませ~ん、ご馳走様でした~!

今回作品、クリスマス用にと思い、制作しました。
こんな感じ~!

素晴らしいエアーブラシを身近に体験でき、
仲間と楽しくカービング、温かくて美味しいおもてなし、ほんと満足な2日間でした、
西播磨チェンソーカービングクラブのホワ&ダッシュさん、準備に、当日の運営、大変だったと思います、
感謝、感謝、感謝です、有り難うございました。
関連記事
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
