参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
2008/05/18

地元三木市の「道の駅みき」にて毎年催されている、「ガレージバグ」さん主催のワーゲンのイベントでチェンソーアートショーをさせて頂きました。

イベント開演前なのにすでに
すでに全国各地からご自慢のワーゲンが
やって来てます!!

イベントアトラクションも盛りだくさんで
一般入場者も子供達も楽しめます。

ワーゲン関連グッズ、雑貨のフリーマーケットのショップも
たくさん出店されてました。

朝一番9:00~一回目のチェンソーアートショー
まだまだ人出が寂しげな感じでしたが、快晴の天候、気持ちよくカービング!

オークション落札ありがとうございました~!!

MCはアケさんがして下さいました、
有り難うございます。

TVでおなじみのサスケオールスターズの皆さんが
デモンストレーションや一般者サスケ競技会も!

バイク・自転車のトライアルのチャンピオンの
デモンストレーションも!

バンド演奏、私の親友達です、
最近、活発に活動してますね~!
「木村義孝&ギャランズ」

本日2回目の出番13:00~
会場にはたくさんの人、気合いもはいりますね~!
今回はカワイイ系作品、
オークション落札有り難うございました。
事前に制作しておいた、ワーゲンも
一緒にオークションさせて頂きました!

一日たくさんの人で賑わいました、個人的にはじっくりと
車や、ショップを見たかったのですが、たくさんの方にお声を掛けていただき、
楽しく過ごせました。
ご来場の皆様有り難うございました。
またイベント主催関係各者様、お世話になりました。
今回直接お声を掛けて下さった、イベントスポンサーの
神沢鉄工株式会社様にも感謝感謝!!
関連記事
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
