参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
2007/07/28.29

今年も7/28.29の2日間、第4回チェンソーアート岡山大会2007に参加してきました!

午前7時過ぎ、全国各地からカーバー達が集まってきました。

抽選で当たったのはこの4mの杉丸太、メインカービング1つ分と、
クイックカービング2つ分を自分なりに使います。

太めを狙っていたのですが、細めに当たってしまった~、しゃ~ないな~。。。

メインカービングを1時間済ませた後、開会式です。   
カメラ目線で愛嬌の滋賀県の扇さん。

開会式後は、クイックカービングです。1時間で彫った物を即オークションで販売されます、
今回私は背中が花台になったキリンさんを制作しました。落札して下さった方有り難うございました。
けっこうフクロウ人気だったようですね~…。

あっという間に2日目の朝~!!
心配された天気もなかなかのカービング日和。
今年は両日ともに風が適度に吹き、昨年よりは暑さはましだったと思います、
といっても暑い~!暑い~!でしたけどね。

昨日の4時間でおおかたの形は彫れていましたが、
残り2時間!ハイペースで「ガンバらないと」って感じですね。

2mの作品制作、脚立にあがったり、降りたり、けっこう大変!

メインカービング
合計6時間で彫り上げました。
題して「目に見えぬ自然の力を司る」

2日目もオークションWELCOMEワンちゃん、
落札して下さった方、有り難うございました。

今回のお楽しみ企画、「サムライ」プレゼンツ、
サムライ対決第3弾です。
カッパのお題に、栗田さんと林さんが10分間で勝負します!!
観客の皆さんの投票、僅差で栗田さんの勝利です。

と、そこにジェイソン!? 謎の人物登場!栗田さんと勝負をさせろ~!!!
観客の皆さんもサプライズ企画に大喜び。
お疲れの栗田さんに3分のハンデ付きで、フクロウ対決です。
両者とも短時間で作ったとは思えないほどのすばらしい作品、いったいジェイソンは何者!??
結果、栗田さんが勝者。
栗田さん、林さん、ジェイソンさん、楽しい時間を有り難うございました。

サムライ対決の動画はこちら

大会結果

参加カーバーの皆さんお疲れさまでした、そして大会主催運営関係者皆さん、今年もお世話になりました、
有り難うございました。
関連記事
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
