参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
2006/6/4

流庵の塚っちさんのお誘いを受けて、6/4(日)に兵庫県丹波市の丹波の森公苑で催されたひょうご森の祭典で

チェンソーアートショーをいともくの伊東さんを含め、3名で行いました。

結構たくさんの出店ブースが並んで沢山のお客さんを期待できそうな気配!

我々のブースも準備中。

丸棒加工の木原木材店さんも出店されてまして、私が作った丸太の看板もしっかり飾ってくれてました。

兵庫県警音楽隊パレード、宝塚音楽学校コーラス、そまびと競技大会、
その他たくさんのステージイベントが行われていましたよ。↓

さて!いよいよ私達の出番です。

本日1回目~!私と伊東さんのパフォーマンス!!

オークションでの落札有り難うございました。(オークション売上金は兵庫県緑化基金へ寄付されました)

本日2回目~!塚っちさんと伊東さんです。

ちなみに私は、司会のお姉さんと、MCで~す。

塚っちさんのいとこの秀樹さん、そして上本さん、色々とお手伝いして頂いてありがとう!たすかりました~。

最後に、ご来場いただいた皆様、イベントスタッフの皆様に感謝!感謝!

6/5神戸新聞朝刊、掲載記事
関連記事
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
