参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
一昨日(日曜日)、
音楽サークル「ユニバーサルフレンズ」の仲間、熱き男、藤本明生さんの自主コンサートに行って来ました!

DSC_0313_convert_20110725095138.jpg 明石市民ホール

DSC_0311_convert_20110725095057.jpg 
最後にみんなで大合唱(上を向いて歩こう!)のギター演奏を頼まれてたのでリハーサルから参加で~す!

DSC_0315_convert_20110725095216.jpg DSC_0317_convert_20110725095240.jpg
お客さんは120人、凄いですね~!(本人が知り合い声掛けで集めたらしい!それが凄い!)
明生さん、やっぱりあなたは熱い人ですわ~!

楽しい(しゃべりが長いですが、おもろい)構成のコンサートでした。

久々のギター演奏もできて楽しい時間を過ごさせて頂きました、有り難うございました。

今日はわざわざ本人からお礼のTELもありました!
ギターもたまには復活しよっかな~。。



↓↓今日もクリックよろしくです!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
音楽サークル「ユニバーサルフレンズ」の仲間、熱き男、藤本明生さんが自主コンサートを開催とのこと。

もちろん、冷やかしに、いやいや、彼が今、伝えたい熱い思いを聴きに行かせていただきます!

んっ、聴かせてもらうで終わらない??みたい?

コンサート最後にお客さん全員とギター20台で大合唱を予定らしい。。

ギター演奏頼まれてしもた~!!マジ~!

もうかれこれ何年弾いてないかな~?

曲は「上を向いて歩こう」

コード弾き、簡単でヨカッタ~!!

でも覚えんといかんな~。

で、クローゼットの奥から引っ張り出してきました。
DSC_0276_convert_20110628224332.jpg とりあえず、左手の爪切ろっと。


↓↓今日もクリックよろしくです!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
