参加イベント予定・お知らせ

予定・お知らせ表示
bamboowaves(c)
 
木工房ムークス
 
プロフィール

ムークス ムラタ

ムークス ムラタ
兵庫県三木市発
チェンソーと丸太の力を借りて奮闘中!
普段はお家建てたり、直したりしてるんですけどね。

<チェンソーアート(作品製作・実演・体験、講習等)受承ります>
 
全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最新トラックバック
 
メールはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) |
予定どおりと言うか、案の定、グリーンピア三木にアイススケート。
今日は、地区の割引デーなので、ムークスJr.の学校の友達もたくさん来てました。
これが目的で今日は絶対に行きたかったらしいですわ~。。
DSC_0727_convert_20120212181252.jpg
地元スケートリンクといっても、友達はほとんど見かけませんから、今日はいつも以上に楽しかったみたいで、大満足してました!

DSC_0729_convert_20120212181351.jpg 今日は氷上整備中に…
リンク横広場でBMXの全日本チャンピオンの方や、プロの方がデモンストレーションしてました!
DSC_0742_convert_20120212181507.jpg DSC_0743_convert_20120212181615.jpg
グリーンピア三木のゆるキャラ「みきのこ」はどんなときでも笑顔です…。


********************************
サムライレジェンドのパワーメーター(エンジン回転計&時間計)販売中!!
DSC_0567_convert_20111214223822.jpg


↓↓今日もクリックよろしくです!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

今日3/6で今シーズンのグリーンピア三木のアイススケートは終わりです。
さすがに屋外リンクはそろそろ限界の季節になります。

今日ももちろん行って来ました。
数えるとこの冬、7回行ってましたね~!!

いつも顔を合わせる常連さんの方達とも顔見知りになり、楽しいシーズンでした。
皆さんは、まだまだこれから丹波市のリンク神戸のリンク…、へと足を運んで滑るらしい、
お誘いも有るのですが、さすがにそろそろチェンソーカービングモードに切り替えて行かないといけないので、
そっち優先で、と言うことで、行けたらと言うことで…。。

学生の頃は、スキーにボードでしたが、今は冬の楽しみはお手軽なアイススケートです。


↓↓今日もクリックよろしくです!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
CIMG4983_convert_20100711194104.jpg
ムークスJr.の空手の試合、朝から夕方まで結構疲れたべ~。。
結果は…、次回がんばれよ~!と言うことで。。

今回の試合会場は神戸総合運動公園内のグリーンアリーナ神戸、プロ野球でオリックスの拠点であるスカイマークスタジアムは年に1回は野球観戦に行きますが、この公園がこんなに広くて施設も充実しているとは知りませんでした!

CIMG4996_convert_20100711194213.jpg CIMG4997_convert_20100711194321.jpg
夏場、子供達水遊び出来るジャブジャブプール(←ごっつい広いです!)や遊技施設も公園内に数カ所あります、森林遊歩道も整備されてました。
今日はあいにくの小雨で、さすがに閑古鳥でしたが…。。

CIMG4998_convert_20100711194409.jpg ←雨模様で喜んで遊んでいたお方

久々にでかいカタツムリ見つけましたネ(合計4匹)!!普段この大きさのは滅多に見ないですから。。

今日はこんな何やかんやで、チェンソーカービング練習出来ず仕舞いです

↓↓今日もクリックよろしくです!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ






注文してたこれ↓届きました。
アイスホッケー靴
車で10分でグリーンピア三木があるので、シーズンに2~3回家族でスケート行くんです、
スキーよりお手軽で楽しいウインタースポーツ、子供の時から時々行ってました。
けど、いつも憂鬱だったのが貸し靴だったんです、すぐに足が痛くなり、楽しさ半減。
販売価格¥12000.-、迷いましたが、レンタル1回500円やし~、
ネットショッピングのポイントたまってたし~、よっぽど傷んで無い限りネットオークションでそこそこ売れそうやったし~、何度も痛い思いするんやったら~…、てなわけ。

男はやっぱりホッケーでしょ!

けど、基本的に寒いの苦手な私です…。。
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
木工、木材 リンク
アート リンク
建築、エクステリア リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
